銀河チャンネルで『木府風雲』放送開始

   銀河チャンネルの中国時代劇チョイスには信頼がおけるなーと思ってましたが、少数民族もの、藩ものの『木府風雲』を放送するそうです。『瑯琊榜』『秀麗伝』はみてみたいなーと。『木府』は家にありもう見たからいいけど。これより寧静主演の『奢香夫人』が先かなと思ってました。どっかでやったかな?『明妃女医伝』も放送予定。邦題なんだったか…しかし愛や華や、大奥もの連想させる邦題からそろそろ離れたらとうでしょう。

というより離れてほしいだけです…大河ドラマ風にとらえてもらいたいというか。いいですけど…(;´-`).。oO

by hungmei | 2017-03-17 19:11 | 2中韓古装電影・電視劇 | Comments(0)

鑑賞作品レビュー、視聴検討作品の備忘録です


by hungmei(黄梅)